きままな日常

きままな日常と、旅行記や、たまぁに美味しいお店が書けたらと思います

大人の夏休み 1

今年の夏は、お金はあまり使いたくないなぁーー、でも、旅行はしたい✈️と思っていた👍

ちなみに、海外旅行が好きな私!!でも、面倒臭くてな、なかなか自分から行く場所とか決めきれない😅

そんな中、友達が海外行こうよ!とのお誘い!もちろん、即オッケー!てなわけで台湾へGO♫

f:id:riyo0524:20180814075007j:plain

本場の味!小籠包食べたー!あらかじめ、予約ならぬなんとなく予約!〔送迎の添乗員さんよりクーポン購入!〕美味しい!日本にもあるけど、やはりそこは本場の方が↑👌

f:id:riyo0524:20180814075248j:plain

大きな夜市!!

人が集まるお店に行ってしまう(笑)

結構遅くに行ったけど、人は多かったなぁー😅